【海外移住のためのガイドブック】サブブログ

海外旅行、移住、留学に伴い必要となる海外での生活全般についてサポートするサイトです。

『DMM FX』は世界中どこにいてもスマホで簡単取引!

 

f:id:mabuhayhappily:20200414104235j:plain

 

 

 

  

〇今回のお勧めは海外旅行中でもできるDMM FX

 

現在コロナウイルス感染拡大により日本を始め世界経済は、ロックダウン等によりこれまでに経験したことのないような危機に直面している。

 

最近になってロックダウン等による効果も現れ始め、感染者数が収束に向かう国、地域も見られるようになると共に、治療薬の開発やワクチン開発も進んできていることから、今後は少しづつ経済活動も再開されていくことが考えられます。

 

為替と株式は密接に関連しており、個人的にはFXでの運用にも良い影響があるのではないかと考えてます。

 

DMM FXでは、スマホでも申込、本人確認ができるので早い場合には1時間くらいで取引が開始できる場合もあります。

 

今なら条件をクリアした場合には2万円のキャッシュバックを受けられる場合もあります。

 

スマホにて簡単に取引ができるので、ネットが繋がっている限り世界のどこにいても、場所に縛られることなく、まさにテレワークが可能になってきます。


(⇩)この機会に一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

DMM FXは初心者向け

 

 

 

私ごとになりますが、現在フィリピンへの移住を考えてます。6月から移住する予定でいましたがパンデミックの影響により大きく遅れて8月、遅くても9月には移住できないかと考えております。

 

移住に先立ち準備していることは、英会話のスキル向上、フィリピンでも可能な仕事(収入源)の確保、趣味やボランティア活動の情報収集等です。

 

その中で仕事(収入源)の確保については、これまでアルバイト、アフェリエイトについてその可能性を探ってきましたが、コロナにより時間ができたことから、現在はその他の方法についても模索している最中です。

 

その中で、いま最も注目しているのがFXです。ネット等では大きく損をしたと言う投稿を目にすることがありますが、逆に声には出しませんがしっかりと儲けているかたも中には必ずいますので、上手くものにすることが出来れば、個人的には最強のツールになるのではないかと考えております。

 

DMM FXは、スマホに入れたアプリから操作できるので、ネットさえ確保できれは世界のどこに居ても、海外旅行中であってもいつでも操作できます。

 

DMM FXでは、無料のデモ取引も用意されていていますので、実際の取引をする前に本番さながらの取引体験ができる仕組みになっています。もちろんFXにはリスクがありますので、不安がある方は、この無料デモ取引を利用して十分に勉強、経験を積むことをお勧めします。まずはデモ取引のお申込からどうぞ検討してみて下さい。

 

再度、申し上げますがFXにはリスクがあります。

これは他社の情報になりますが、最近は完全自動化とかを謳い文句にしたFX自動売買システムが大々的に宣伝されています。全くの素人の私にとっては難しい勉強をすることもなく利益が出せるように感じられる非常に魅力的なシステムだと感じました。そこで先ずはデモ口座で試すことにしました。完全自動化とのことでしたので一番お勧めのプランで始めましたが、デモ口座内の300万がものの3週間で無くなりました。デモなので良かったのですが、素人の私にはどうして無くなったのかさえ分かりませんでした。素人でもできると謳っているのであれば説明も必要ではないかと思いました。

当然のことですが、FXを始める前に買う、売ると言う簡単な操作から始まり、そのタイミングの判断や為替の原因となる世界の情勢等々について、しっかりと勉強・理解してから始められた方が良いと思いました。

もちろんその際はDMM FXをお願いします。

 

 

 

〇私のメインブログは【海外移住のためのガイドブック】

 

2020年夏までにフィリピンに移住する計画であり、それまでに必要となる現地の確認、英語の勉強、仕事や趣味、移住のための各種手続き等について記録として残すと共に、皆様にも情報の共有を図り移住する際の参考にしていただきたくブログを作成して公開してきました。

 

最近はタイ、マレーシアそしてシンガポールを旅行してきましたので、その時の写真に、私が感じた言葉を加えてブログにしたりしてますので、こちらも是非ご覧ください。

 

 

★【東南アジアぶらり旅】

www.mabuhayhappily.com

 

 

★【セブ島観光ぶらり旅】

www.mabuhayhappily.com

 

 

★【ミンダナオ島ぶらり旅】

www.mabuhayhappily.com